令和2年度教育情報研修会のご案内(終了しました)

新型コロナウイルス感染症の流行拡大により、患者の受診控えなどが医療機関の経営に多大な影響を与え、未だ終息の見通しが立たない厳しい状況の中、各病院・診療所には日ごろの感染対策だけでなく、診療体制の見直しなど抜本的な対応が求められつつあります。

このたび茨城県医師協同組合では、「Withコロナ時代の医療経営を考える」をテーマに、コロナが医療経営に与えた影響をまとめるほか、今後の経営戦略について考える一助とするため下記の通り研修会を開催いたします。

つきましては、ご参加をご希望の方は、下記申込書により令和3年2月2日(火)までにFAXまたはEメールにてお申込みください。多くのご参加をお待ちしています。

 

1.開催日時令和3年2月12日(金)午後6時30分~午後8時

 

2.開催方法オンライン形式(ZOOMを利用)

 

3.講演内容

「Withコロナ時代の医療経営を考える」(仮)

講師:株式会社川原経営総合センター 病院コンサルティング部

                         課長 布施修一 氏

4.参加費無料

 

5.注意事項

新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点より、オンラインのみの開催といたします。本研修会はZOOMを使用しますので、ZOOMに対応した機器及びネット環境のご準備をお願いいたします。

また、申込書に記載いただいたメールアドレス宛に詳細な参加方法,接続手順等をお送りいたします。ご確認をお願いいたします。前日までにメールが届かない場合は,事務局までご連絡願います。

 

6.お問い合わせ:

茨城県医師協同組合 事務局

TEL:029-243-5537 FAX:029-284-1056 E-mail:office@ibaikyo.or.jp

 

申込書

 

 

 

お知らせ一覧へもどる